2012年3月13日火曜日

「濃厚」の二文字は伊達じゃなかった!いや本当に素直に美味いと思いましたッ!ということで。

テナント表彰「という名目で」社長様がラーメンを食べにおいでなさるため、その対応をするのにマネと二人で朝っぱらから現場へGo!

で、昼前にモソモソとやって来た社長。
遅れて金沢からN野君を運転手として、徳さんもやって来る。
営業者への表彰を簡単に済ませ、店内をあっちこっち見学し、最後は先月半ばにトンキンで開催されたラーメンフェスタで2位に入賞した濃厚かにスープラーメンをお召し上がり。

この写真は(写真撮影係をやっていたため)一人だけ食事が済んでいなかったオイラが、社長達が去った後に遅めの昼食として注文した分です。
前述のとおり、このラーメンは先月の18日・19日に東京の代々木公園で開催されたハイウェイまちなかラーメンフェスタにて、見事二位に入賞した商品。
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/ramenfesta/

箸をつける前から既に「蟹の香ばしい匂い」が漂いまくりだったけど、いただきまーすとスープを一口飲んだ瞬間に動きが停まってしまう緋彩さん。

「ヤバい…コレは美味い」

濃厚の二文字は伊達ではない。
カニのダシがい~い感じに出まくったスープが、実に美味いんですよ。
もうカニ好きにはたまらんってくらい。
なるほどねぇ、この味なら二位に入るのも頷けるきがするわ…つか、マジうめぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿