2012年3月30日金曜日

ちなみに我が家の「蕎麦用食器セット」も、その昔クレーンゲームでゲットしたモノですということで。

本日の蕎麦処探索は、ちょいと遠出して志津原で。
http://rp.gnavi.co.jp/5290117/

メニューは「蕎麦のみ」というこだわりのお店。
しかしそのこだわりは伊達ではなく、なるほど確かに美味い。
蕎麦自体も美味いんだが、つけダレのダシが絶品。
どうやらかなり手の込んだモノらしく、オイラもマネの人も口にした瞬間、あまりの美味さで一瞬動きが止まりましたもの。

で、その帰り道。
美味かった事は美味かったんだけど、流石に蕎麦だけ(しかも大盛りとかも無い)では、オイラもマネも絶対的に食い足りないと内心では思っていたり。
という訳で、途中インター前のセブンイレブンに寄り道して、買い足しをしようという話になる。

おむすびやら菓子やらを買い込んで会計をしていた際、ふとレジの向かいで一番くじ モンスターハンター3Gを発見。
http://www.1kuji.com/item/355

一番くじはこれまで何度か目にした事はあれど、一回もやった事はなかった。
なので、ついつい出来心を出してしまって
「ちょろっとやってみるか。G賞のカードケースか、J賞のグラスとかが当たったら嬉しいな」
と、チャレンジしてみる。

(ぺりり)

お?C賞?かなり良いですやん?
そんなハイスコアが出ると思って無かったので、賞品の内容まではノーチェックだったなぁ…はてさてC賞って一体何が貰えるんだったかな…

耳つき土鍋
http://www.1kuji.com/item/355/2096/

えーーーーーーー!!?
漫☆画太郎風に。

0 件のコメント:

コメントを投稿