2012年3月22日木曜日

やっぱり出ていた五作目、もちろん今作でもボリュームたっぷりですぜ!ということで。

昨年末に据置機でCall of Dutyシリーズの新作『Call of Duty:Modern Warfare 3』が発売になっていたのだが、もしやと思って調べてみたら…ほぉぉおおおら、やっぱり出ていたDS版。

という事で、n-Spaceがお送りするDS版Codシリーズ最新作『Call of Duty:Modern Warfare 3 Defiance』をポチりましたよっと。
今回の内容は、MW2とMW3の間を繋ぐストーリーとなるそうで…
あれ?となると、携帯機シリーズとしては初めて据置版と連動した話になるって事ですか?
従来は据置機とは異なる独立した話だった。
となると、近いうちに据置版の本編の方もとっととプレイせにゃなりませんなぁ。

まだきちんとプレイはしておらず、システム回りをざっとチェックしただけなのだが、アワードは今作も91個と前作(101個)と同等のボリュームがあって、やり込み甲斐がありまくり。
オンライン要素も健在でCoop(協力プレイ)も可能なので、Wi-Fi繋いで誰かと一緒にプレイしてみたいところだけど…海外ソフトなだけ、周囲には持っている人が殆どいないんだよなぁ。

あとメニュー一覧に「ゾンビモード」の文字が無かったが、今作では削られたのだろうか?
アレ、なかなかスリリングで結構気に入っていたんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿