2012年3月18日日曜日

目的のブツは「徳川埋蔵金レベル」で出てこなかった!(笑)ということで。

雨で外出するのは無理っぽかったので、金曜の続きで発掘作業。

一番の目的であった箱○ソフトは、発見できたものの

・金沢にいた頃に購入した、ブルーレイの数々

・ガンダムXのDVD-BOX

・FMCSの仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

と、他にも発掘したいものがいろいろあるのですよん。

さーてさて、気合入れて掘り出しますかー!!



---   間   ---



ぐぬぬ…流石に、幸運は二度も続かなかったか。
3時間くらい発掘してみたものの、目的のブツのどれ一つとしてカスりもしやがりません。

まぁ、その代わりと言っては何だけど

・Hi-CAPA XTREME(ガスガン)

・アッセンブルボーグ(リボルテック)

・DS版FF3の攻略本

が出土したので、それはそれで結果オーライ(笑)

特にFF3の攻略本は、ずっと探していたモノでもあっただけに地味に嬉しい。
あぁようやくコレで、岩山をぶっ壊して先に進める。

どんだけ序盤でほっぽらかしていたんだ、緋彩さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿