2012年3月16日金曜日

ヨハン・ルートヴィヒ・ハインリヒ・ユリウス・ヒイロ、古代遺跡もとい古い箱○ソフトを発掘!!ということで。

本当はお休みなんだけど、客の意見対応やら何やらの仕事があるので返上して出勤。

ツイッターで箱○のフレンドが『BFBC1』を話題に出しており、人数さえ揃えば実績解除もラクラクよー!ってな事になったので
なら、参戦するしかないじゃないか!!
ということで、帰宅後は深夜までかかって倉庫の発掘作業を実施。

箱○ソフトの入ったダンボール箱は、全部で4つ。
その2~4までは引っ越し直後に発見しているのだが、その1のみが引っ越し業者の兄ちゃんが一体どこへ置いたのやら?どうも奥の方に入り込んでしまったらしくて、半年経った今でもまだ発見されていないのですよん。
『BFBC1』とかの古いソフトはそこに入っているので、ここは何としても発掘せねばならん。
気合入れて、探すぞー!!



---   間   ---



(ぜーはーぜーはー)

あ、あったぞー!!!!

時々休憩を挟みながらとはいえ、4時間にも渡る発掘作業の末にダンボールを確保。
思っていたよりも手前ではあったが、ダンボールタワーの一番下にあったもんだから、発見した後に外まで出すのにもまたえっれぇ苦労したした!!

よーし、これで箱○ソフトは全部発掘できたッ!|ン、)b

0 件のコメント:

コメントを投稿