2012年2月22日水曜日

毒を制するには、毒持ちの相手にあえて挑むッ!!ということで。

打倒リオレイアを目指して、あれこれ準備

…のはずが、何でかドスフロギィを狩り続けていたり。
只でさえ毒サマソに悩まされているクセに、何で毒メインの相手に挑んでおるかー!!

いやね、シャレで挑んでみたら何か案外簡単に狩れちゃってさぁ(笑)
いつ毒霧をぶっ放されてもいいようにガードを主軸にして(というか毒霧もガード可能だったのか…)グサグサとカウンター気味で刺しまくっていたら、あっさりと撃破。
フフーフ!所詮はドスジャギィに毛が生えた程度のナマモノよ!
調子ぶっこいてますが、初対戦時は出発後に「アイテムを全く持ってなかった」という大チョンボをやらかし、支給品の回復薬3個と毒消し2個だけで挑む羽目となってしまい、かなりドッキドキだった緋彩さん。

慣れて来ると毒霧なんぼのもんじゃーい!と鼻歌混じりで狩れるようになるので、もうこの際だから毒無効スキルのあるフロギィ装備でも作っちゃおうかと画策中。

0 件のコメント:

コメントを投稿