2012年2月20日月曜日

「喧嘩売った相手が悪かった」なんてレベルじゃなく、身の程知らずですらあったということで。

昨日の晩からちょっと話題になっていたコレ。

経歴が半端ない相手に喧嘩を売ってしまった矢吹樹教授の騒動が面白い
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-3186.html

どこを調べても、岡部氏の「私は学長です」
https://twitter.com/#!/__obake/status/171193006379118592
より後のやりとりが全く出て来ないと思うけど…それもそのはず。
矢吹氏はこれに対して何も反論できず、本当にここで会話が終わっているのですから。

っていうか、格好悪いなぁ…。

主張とか議論の内容とか以前に、人としてこの対応は激しく格好悪い。
仮にも「某有名大学教授」という権威ある肩書きを名乗っているのなら、間違った認識を謝罪するなり、持論について説明するな「大人の対応」ってのを見せなさいよ。
都合悪くなると黙っちゃうとか、子供のやる事かっての。

ちなみに当の本人は、騒動直後にアカウントを非公開に変更。
https://twitter.com/#!/Yabuki_Itsuki
(∩゚д゚)アーアーキコエナイとか、どこまで子供なんだよ…。

【22日 追記】

放送大学学長に喧嘩を売った「矢吹樹」の身元がほぼ特定されたwwww
http://vipsister23.com/archives/5229887.html

「放送大学は本当の大学ではない」とツイッターで発言し炎上した矢吹樹さんが群馬大学の江本正志教授と判明し再炎上
http://hamusoku.com/archives/6743472.html

特定が早過ぎて、思わず爆笑した。
あぁこりゃ群馬大学が、大変な事になるだろうなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿