2012年2月15日水曜日

熱があっても運転には「全く問題ない」それはそれ!これはこれ!ということで。

はいはい毎月恒例の「ネ(略)金沢支社への弁当配達」ミッションですね。

ちなみに、ワタクシ現在進行形で風邪をひいております(ボソリ

昨日ドサ回りに出る前から体調がちょっと微妙だったけど、帰宅してからはもう「坂を転げ落ちるかのごとく」という表現がピッタリなくらい、ずんだらヤバい状態に。
とりあえずマッハで熱めの風呂に入ったり、布団引っ被って寝たりして、出勤困難となるほど酷くはならないようには努めたので、今朝の段階では最悪の事態は何とか免れた…まぁ、せいぜい

ちょーっと、身体に寒気がまとわりついていて

ちょーっと熱があって

ちょーっと、意識がボヤけ気味で

昨夜ロクにメシ食わなかったので、ものっそい空腹なだけ

あかんがな!?

しかし、そこは神ドライバーの緋彩さん。
この程度の体調不良、過去にやらかした(ホニャララ)や(ホニャララ)と比べれば些細な事だ。
と、そのまま何事も無かったかのように金沢往復しましたよっと。

しかも何気に往路で、タイムトライアルの記録更新していたりします(←えー!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿