2012年1月26日木曜日

オススメの一品は「鉄壁の守り」を誇る玉らしいんですってということで。

昨日の金沢出張の際に、やっぱり寄り道して爆丸を購入(←またか!)

焔(フレア)ドラガオンと、聖(セント)アクアスの二体。
前者は、爆テクシリーズの記念すべき1体目。
今となっては進化タイプの煌(グレン)ドラガオンが出ているのだけど、基本として押さえておきたかったのですよん。

後者は、mixiで紫苑亭の黒羽根さんと話していた際にオススメされたもの。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/blackfeathers/
ポップアウト時にスタンドモード占拠モードという二つの形態があり、スイッチを切り替えて使う。
占拠モードだと広いスペースを確保でき、さらに爆テクコンバートシステムでメタルパーツに換装しておくと重量も結構なモノになるので、防衛用に最適なんだそうな。


【オマケ】

上の二つを購入した際に、イベントとかで配布される「お試し版」のパックを粗品として貰う。
多分、余ってたのがどっかに紛れ込んでいて、それがひょっこり出て来たんだろうなぁ…(ボソリ

お試し版とはいえ内容は通常商品と変わらず、爆丸・ゲートカード・アビリティカードと一通りが入っており、オイラの貰ったモノはドラゴノイドでしたとさ。
ドラゴノイドは爆丸シリーズの主人公キャラ、ドラガオンは爆テクシリーズの主人公キャラ。
という訳で、新旧主人公をパシャリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿