2012年1月15日日曜日

多少形は変われど現代でもなお生き続けているからこそ、イベントも開催されるということで。

松本在住時代、ワンフェス参加中に大風邪っぴきという「酷い目」に遭って以来、この手の大きなイベントは避けていた(非常時にフォローが利かないから)のですが…

ちょっと思い立って、久々に参加してみる事にしましたよっと。

次世代ワールドホビーフェア '12 Winter
http://www.whobby.com/

お目当ては…まぁ最近の流れからも察しが付くとは思うけど、イベント限定販売品の
爆丸 爆テクブースターパック 鳳(ジー)ガノレーダ イベント限定Ver.
http://www.whobby.com/goods/index.html
でございます。
はいそこー、やっぱりなみたいな感じで「あー」とか言わないー(笑)

あと余裕があれば、ついでにベイブレードとかハイパーヨーヨーも狙ってみようかなぁ…(ボソリ

いやホラ、オイラってコロコロで育った世代ですし(笑)
それにあの手の(昔ながらの)遊びって、何か琴線に触れるモノがあるんですよ。
小学生の頃は、コマ回しに燃えた緋彩さん。

1 件のコメント:

  1. む?何やらネットで情報を探るに、この手のイベント限定品にも転売屋が群がっていて、ボヤボヤしていると「売り切れ」になってしまうのか…。

    ったく、フィギュアとかだけでは飽き足らず、爆丸やベイにまで群がるんじゃねぇよ。
    ホント、金になりそうなところには、節操無くウジの如く湧いて出るよなお前ら。
    子供が多数来て売り切れたのなら、まだ諦めもつくけれど、お前らが来るなら話は別。
    ぜってー負けねぇ!当日は朝一番で行っちゃるもんね!

    返信削除