2011年12月21日水曜日

昔は都道府県のキーホルダーを集めていたりしたんですよということで。

振替休日で、本日はお休み。
ただしこの振休、10月26日分でございます(笑)

ま、それはさておき。
モンハンをプレイし始めたのをきっかけに、現場(あと全国のお土産屋とか)にてご当地キーホルダーとして売られている「ご当地アイルー・メラルー」に手を出してみたのだけど…

なんかすっげ種類あるのな!?
http://www.max-jpn.com/airou_gotouchi.html

とりあえず、手の届く範囲にある分から確保してみよう。

という訳で、まずは「北陸限定」のカニ
「滋賀限定」の2種(近江牛・たぬき
を確保してみましたよっと。

岐阜・愛知は、本社へ車で出向く機会があれば…あぁいや、ここは弟者に頼んでみてもいいよな。
どうせ養老SAとかは、帰省する際の通り道なんだし。

つか、よーく見たら「富士山限定」とか「浜名湖限定」とかもあるのか!?
な、難易度高ぇー!富士山なんて、まず行く機会無いよ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿