2011年12月4日日曜日

ゲームの運転はからっきしだけど、リアルの運転は神レベル(本人談)ということで。

「ものすごい音をたてて車が走っていった」フェラーリ6台大破、24台絡む事故…山口・中国道
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1681784.html

この件については朝方にツイッターで第一報を、夕方のニュースで詳細を見たんだけど…

「やっぱり」スピード出しまくっていたな(嘲笑)

長野県(中央道)やここ(北陸道)でもちょいちょい見掛けるけど、こういう「田舎モン」の「高級スポーツカー乗り」って下手糞のクセに飛ばしたがりが多いから困るんよね。
高速を猛スピードでかっ飛ばしていくのを見る度に

テメーは何処を走ってるつもりなんだ?

ここはアメリカの道路か、何かか?

金がナンボあっても、ドライビングの腕は買えないんだぜ?


と言いたくなりますねぇ。

免許持っていても基本的なドライビングテクニックが皆無で、バカの一つ覚えでアクセル踏み込むだけしかできねぇようなのが、公道なんか走るなってんだ。
手前らが猛スピード出して、事故ってくたばるのは勝手だけどよ?
その巻き添えで普通に走っているだけの人が死んじまったら、シャレになんねぇんだよ。
高級な玩具で遊ぶんなら、それ相応のテクも身に付けてからにしろや。

あ?俺?
テメーら田舎の道楽モンと違って、俺は運転上手いですから。
つーか、神レベル?
同じ条件の下、峠でバトルするんだったらテメーらに絶対負けない自信あるぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿