2011年11月24日木曜日

フハハハハ!砂糖に群がるアリの如く集まって来よるわ!(←蔑んだ目で見ながら)ということで。

チキンマックナゲットが売れすぎて販売継続が困難に
http://temple-knights.com/archives/2011/11/macdonald-chicken-nugget-sold-out.html

何やらここ2~3日くらい、周囲で「マクドのナゲットが品薄」という話をやたら耳にするので、何かあったんか?と思っていたのだけど…なるほど、こういう事だったのね(呆)

かつて吉野家(だったか?)で牛丼が値下げになった時も同じような展開になってたけど、安くなったから「食わなきゃいけない」といった思考で、日頃は来ないような人までも大挙して押し寄せるのは

貧乏人根性丸出しでカッコ悪い。

いいか、もう一度言うぞ?

貧乏人根性丸出しでカッコ悪い。

大事な事なので、三回言うぞ?

貧乏人根性丸出しでカッコ悪い。

でもこの手の話で一番度し難いのは、貧乏人根性よりもこういう阿呆の方。

マクドのナゲットが100円やから200個買ってきたったwwwwww
http://kiretanaihu.blog51.fc2.com/blog-entry-666.html

只でさえ人が群がるのに、こういうくだらんネタに走る阿呆が「必ずいる」んだよね。
合成写真であって欲しいところだけど、世の中にはくだらんネタの為に「マジでこれくらい買う」ドアホウがいるからなぁ…どうせ全部食わないし、そもそも食えんだろうが。
俺の目の前でこんなんやってみやがれ、そいつには「死んでも全部食え」と言うぞ?
喩えではなく、本当に食い過ぎで死んでも「一向に構わんッ」と言うレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿