2011年10月2日日曜日

二部屋ある喜びに浸る間も無く、取り急ぎ生活環境を構築…ということで。

疲れてものっそい眠かったのでちょっと仮眠を取ったら、案の定寝過ごしたでござる。

ぐわわ!ちょっと早起きして、少しでも片付けしようと思ったのに!のに!
しょうがない…とりあえずスパヒロタイムを観て心を落ち着けて、今日の予定を再確認だ。

10時頃 引越し業者が来る。

12時頃 荷出完了(予定)

14時頃 鯖江へ向けて出発。

16時頃 荷受開始(予定)

18時頃 荷受完了(予定)

業者のスケジュールとの兼ね合いで、こんな予定になってしまっているが…今更だけど、ものっそい強行軍だよなぁ(苦笑)
明日(3日)はもう出勤なのだから、荷受が完了次第マッハで寝床を確保して、着替えやら水場周りのモノやらを発掘して、風呂に入って、寝ておかないとな。

…寝るの何時頃になるだろう?

【3日 3:25 追記】

荷受も完了し、寝床を確保したところで再びダウンしてしまい、こんな時間に目が覚める。
あれ?何をやってたんだっけ…あぁそうだ、着替えを発掘していたんだ。
業者が割といい加減で「コレは洋間に入れてくれ」と伝えたはずの箱が和室に入っていたり、はたまたその逆だったりという事が多数。
真っ先に開けるからとわざわざ印まで付けていた衣類のダンボールが、どこにあるのか全く判りません!

オイオイ、これちょっと状況ヤバくね?
引越しはとっくに完了しているのに、着て行く服が見つかりませんで初日から遅刻とか、流石にそれは恥ずかし過ぎるだろう!?

うおお!ど、どこやー!どこにあるんやー!社会人装備一式ぃー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿