2011年10月1日土曜日

えぇい歴代の総務担当は片付けられない男ばっかりか!(←自分の事は棚に上げている)ということで。

ぶっへ…何とか整理整頓も、ほぼ完了。

オイラが使ってたデスクの歴代の使用者はどうもズボラな人ばかりだったようで、奥の方からいろんなモノがまぁ出るわ出るわ(苦笑)
大部分はもう捨てても構わない書類だったが、中にはそうでなくて「ちゃんとファイリングしておかないとヤバそうな申請書」なんてのもあったりして…
だから異動する時は、引き出しとか空っぽにしとけよと!!!

で、デスク周りが終わったら、ロッカーの中。
この中はオイラの私物ばかりなので、片っ端からダンボールに放り込んでおけばいいから、まだ楽…
あ、コレはもう要らないけど残しておくのはマズい、捨てとこ捨てとこ(ボソリ

一通りスッキリさせたら、そのままヤマトの営業所に駆け込んで鯖江の事務所へ発送。
後は、明日アジトを引き払ったらもう一回来て、最後のチェックをすればいいな。

…って、ぬあああ!!しまったー!!!

再配達を頼んでいた、スーパーロボット超合金のダイ・ガードが受け取れなかった!!!
ギリギリで届いたから、今日受け取っておきたかったのに!のに!
もう再々配達している暇もないし、こりゃ転送を頼むしかないかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿