2011年10月18日火曜日

元気になって帰って来いよ!今度は箱○じゃなくて3DS!ということで。

つい先月の話。

クリエイトーイでクニャペ作成していた時、タッチペンの先端に細かいゴミが付いていたのに気づかず、うっかりそのままスライドしてしまって

「ギィ~~~」

という嫌な感触と共に、3DSのタッチスクリーンに傷が走ってしまいましたとさ。
傷はそんな派手に付いた訳ではないがスライドすると微妙に引っかかるので、これはいかん。
春先に一度派手に落っことしていた事もあるし、ここらでいっちょ思い切ってキッチリ修理して貰っとこうと思い、任天堂へ依頼をかけてみましたよっと。

で、昨日の晩に修理発送キット一式が到着。
同梱のダンボール箱をちゃちゃっと組み立てて梱包のうえ、本日郵便局にて発送。
修理センター(?)のある京都には、明日着だそうな。
任天堂の対応は神対応で、修理に出してもマッハ(三日くらい)で帰って来る…という噂を耳にしているので、今日出しておけば明後日くらいには戻って来るだろうか?

まぁ遅くとも週末くらいに戻ればいいか、取り立てて急ぎでプレイしたいゲームもないs
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/qafj/index.html
いや、ちょっと待て!今のナシ!
早く戻って来てー!ハリー!ハリー!!!(←だから、今修理に出したばっかだろう!?)

ちなみに、梱包する時に「うっかり」電源を落とさずスリープのまま入れてしまったので、きっと修理センターに届いた時には、同じようなうっかりさんの3DSとワンサカ(死語)すれ違っているであろう事が期待されますね!

いや、あくまでもうっかりですよ?ワザトジャナイヨー?(棒)

0 件のコメント:

コメントを投稿