2011年10月23日日曜日

13番目の仲間は、1と3の子供で、しかもグレちゃってた!?ということで。

本日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』第35話「次元ノムコウ」

オリジナルメンバーからは、ゴーオンレッド=走輔と、炎神スピードル・べアールV・バスオンが登場。

異世界ガンマンワールドでお互い自己紹介をしている際に、ルカがスピードルをなかなかカッコいいじゃんと突いたところ、べアールが

「おっと、うちのダーリンに手ぇ出さんといてな!」

はい?今、ダーリンと仰いませんでしたか?


「実はオレたち、結婚したんだ…」

「そりゃ男と女やもん、長いこと一緒におったら“いろいろ”あるやん…?」

えぇ~~~~!!!???

でもって、走輔も知らない13体目の炎神マッハルコン

スピードルとべアールの息子なんだとか。

えぇ~~~~!!!???

通しナンバーで1と3の子供が13というのは、なかなか上手いな。

しかも、現在グレてマシンワールドで爆走中

何でグレてんだよ!!!???

これは走輔と思わずハモりました(笑)

まぁこの先の玩具展開を知っているから、マッハルコンがゴニョゴニョ…は判っているんだけど。
ゴーオンジャー本編のノリを持ち込む事で、単なるパワーアップ回には留まらずストーリー自体もなかなか面白くなっていますな。

これは次週も見逃せない!!
そして来週の放映に、玩具は間に合うだろうか!?(←予約してある)

0 件のコメント:

コメントを投稿