2011年9月25日日曜日

マイ3DS国際化への第一歩と、うろ覚えカピバラということで。

昨日の新居選定で福井へ行った際の、すれ違い結果~。

スウェーデン!? Σ( ̄□ ̄;
また遠い所から来られましたな、オイ!
あぁそうか、確か3DSはソフトにはリージョンあるけど、すれ違いは海外本体とでも可能だったんだっけ?
ついにギャージンさんともすれ違い…この勢いで、Miiがどんどん国際化するといいなぁ!


そして、まだまだ続くよネタクニャペ!

じゅっこめ、カピバラさんの仔カピ。
バンプレスト社内の「トライワークス」によって作られたキャラクター。
http://tryworks.jp/index.php
帰りがけの駅の売店でこのキャラクターを使用したお菓子のパッケージを見かけ、簡単に作れそうだなぁとトライしてみたものの…コレがなかなかどうして難しい
この微妙な歪みが!歪みが!上手く再現できないんだ!んだ!

あ、ちなみに脚はタイヤ使ってるので、走行能力が無駄に高いです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿