2011年7月22日金曜日

何かコメントをと聞かれたら「わ~さ~び~」と言うしかなかった!ということで。

本日は、駅前の都ホテルで営業者を呼んでの繁忙期対策会議。
あくまでも営業が主導となる会議なので、総務のヒラ社員でしかないオイラには出番は無く、一日暇でもぶっこいてりゃ良い…のだが、極々稀に何らかの手伝いを依頼される事もあり、今日もまたそういった展開に。
まぁ手伝いつっても、午前の部で出番の終わる講師の人を小松空港まで送るだけなんで、それくらい別にいーけどね。どうせ暇している身なんだし。

でもって、空港まで送り届けた帰り道。
こうして外へ出る事なんて早々無いんだし、せっかくだからと現場に立ち寄って昼飯。
その時に売店でついつい購入してしまったのが、この「激辛わさびの種」でござい。
某ハバネロですら平気でバクバク食べる辛党のオイラなので、どうせスナック菓子だし大した事なかろう?と、ちょっとナメてかかって、掌一杯に盛ったのをぱくりと…

………Σ(・ω・;

なんつーか、ホラ、チョココーティングの柿の種ってあるじゃないですか?
あのチョコをわさびに置き換えた感じ?
端的に言うと、なかなかいい感じに「鼻にクる」www

原材料にワサビパウダーってあるけど、コレ絶対「粉」じゃないよ!
ワサビでコーティングされてるよ!www

ほぉぉらぁああ!よく見ると、すっげいい感じに緑色が練りこまれているし!

あ、でも美味い事は美味いので、結構オススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿