2011年7月5日火曜日

一ヶ月前の状態と比べれば、まるで魔法だよ!ということで。

病院での三度目の検査。

咳の回数は全く出なくなったと言ってもよい程に少なくなり、どうやら症状は「アレルギー系の喘息」という事で正解だったと思われる。

でもって今回は、予定通り一度失敗した肺活量の検査を実施。
笑わないよう、心を無心にして測定器へ思いっきり息を吐く…

結果:大成功!!

ははは、まぁ本気を出せばこんなもんよ!
明鏡止水のスーパーモード発動で金色に光るなんざ、アタイには朝飯前でさぁ!!

でまぁ、前述の通り咳もほぼ出なくなった状態なので、とりあえずここへの通院は終了。
薬をまた二週間分出して貰ったので、これを服用し続けて無くなり次第(最初に通ってた)近所の内科へ行けば良しとの事だそうな。
うぅむ、ここの病院の食堂は結構メシが美味くて通院時の密かな楽しみでもあったから、ここへ来る用事が無くなっちゃうのは、ちと残念でもあるなぁ(笑)
通院の度に、毎回食べていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿