2011年5月27日金曜日

大人向けのオマケとしては、こういうモノの方が嬉しかったり…ということで。

15日付で退職した、前任の福井・敦賀地区マネの宿舎退去立会い…の前に、単身赴任者用の備品を搬出しておかねばならないので、N野君と二人で朝から福井へと出張。

全部レンタル品ならレンタル会社へ返却するだけなのでもうちょい楽だったんだが、冷蔵庫以外のテレビ・洗濯機・掃除機・電子レンジ等は、旧組織時代に「ウチの会社の所有物」として持っていたモノを貸し出していたので、それらは持ち帰っておかねばならない。
担当としてこの件について一言いわせて貰うが、この手のモノはちゃんと管理台帳作っとけ!
もしくは、組織再編時に一斉に処分しとけ!
ウチの備品だって最初判らなかったから、処理に随分手間取ったんだぞ!

ま、それはさておき。
午前中でちゃっちゃと備品は搬出し、部屋を空っぽにしておく。
不動産屋との退去立会いは午後からなので、一旦昼飯にしようとすぐ目の前にあったマクドへ(←安直な!)

よーし、ここはウケを狙ってハッピーセット頼んじゃうぞー。

…と思ったら、それは既に終了していて、現在はバリューセットでコークグラスが付いてくるキャンペーンなのだとか。
あ、んじゃ、それで(←オマケとかの類は意地でも貰う人)

で、貰ったのがこちら。
おぉ!これからの季節に使う分には、結構いい感じかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿