2011年5月7日土曜日

ジャッキー・エスタカード、再び闇へ…ということで。

昨日の話だけど、ゲーム関係で思わず二度見した衝撃のニュースが二件。

XBLAリマスター版『ガーディアンヒーローズ』のスクリーンショットが公開
http://gs.inside-games.jp/news/277/27766.html

うおおおおおおおおおおおおお!!!

ま、まさか、セガサターンの名作ガーヒーをまたプレイできる日が来ようとは!

しかし、それ以上にビックリしたのが…

“闇”のホラーFPS『The Darkness II』発売日が決定、ボックスアートも公開
http://gs.inside-games.jp/news/277/27755.html

ふおおおおおおおおおおおおお!!!!

『The Darkness』続編キターーーーーー!!!!

一昨年の7月にこういうニュースがあったので

アメコミ原作FPS『The Darkness』の続編は既に開発中。実写映画化も決定
http://gs.inside-games.jp/news/196/19627.html

続編が出るのは判っていた事だけど…遂に!遂に!!来ましたか!!!

なお、気になる発売日は北米で10月4日、その他地域で10月7日とのこと。
日本もまたその他地域になるので、発売されるとすれば10月7日ということか…。

というか、その前に国内でも発売してくれるんですよね?

いや、発売されたらマッハ購入しますよ!?
何せオイラは前作にズッパまったあまり、アメトイのフィギュアに手を出すわ
タウンページ三冊分くらいある原作コミックの単行本Compendiumを購入するわ
すっかりこの『The Darkness』という作品の虜になっていますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿