2011年4月28日木曜日

別れたと思ったら、再会は案外早かった!ということで。

何か知らんけど、来月の16日なんて実にハンパな時期に異動の辞令が出る。
いや、別に前例が無い訳じゃなくて、ごく稀にこういう事もあるんだけどね。

で、そんなハンパな時期に誰を動かすのよ?
と思ったら、よりにもよってウチの福井・敦賀地区のマネの人

うおぉぉおい!それをこのタイミングで言うかぁ!?

GW開始前日で、事務所にも人が殆どいないってのに!
どう対処しろつーんだよ!
…まぁ嘆いていてもしょうがないんで、できる範囲で手続きはやっとこう。

そしてマネが異動という事で、交替要員として誰が来るのよ?と一覧を見てみたら…

バファ!!(←お茶噴いた)

飯田時代のマネの人じゃねーか!?

お久しぶりっつーか、また一緒の職場になるんですか!(笑)
何か、金沢には旧・松本支店に在籍していたメンバーがやたら集まってくるなぁ…。
つか、どうせならもう一ヶ月早く異動させてくれよ!
俺的には、この人こそ新サブになって貰いたかったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿