2011年4月27日水曜日

限界なんて、もうとっくの昔に超えていた!ということで。

もうこの職場の人間なんて誰も信用しない!

口先で聞こえの良い言葉を並べ立てていても、結局は皆同じ穴の狢。

もはや徳さんやリーダーに義理立てておく必要すら意味をなさなくなったので、こんなクソ会社に「自分を誤魔化してまで」居続ける理由も失せましたな。

あぁ、もうやめやめこんな職場。
本格的に転職に向けて、真剣に活動開始しましょうかねぇ。

これまでくだらん義理だの人情だのに絆されて、本当はとっくに限界超えている状態なのに、自分に嘘吐いて都合4回も我慢し続けて来たんだ。
もういい加減に、ブチ切れても誰も文句は言えんだろう…つか、言わせねぇよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿