2011年4月22日金曜日

この日が来るのを、ずっと信じて待っていた!ということで。

Shin'enの、3DS新作情報来たッ!!
http://www.nintendo-master.com/xtnews/news-26720_premieres_images_pour_nano_assault.htm

以前にも日記で書いた事があるかも知れないけど、Shin'enはドイツのゲームデベロッパー。
http://www.shinen.com/home/
主に任天堂ハードをメインとしてゲーム開発をしており、携帯機において良質のSTGを提供してくれている事もあって、個人的にちょっと注目している海外メーカーなのですよん。

これまでにも、GBAで『Iridion -3D-』


『Iridion II』


DSで『Nanostray』


『Nanostray 2』


の4本があり(そのうち『Nanostray』だけは『弾爵 -ダンシャク-』と改題して、国内販売もされた)オイラはいずれもしっかりゲットしております|ン、)b

『Nanostray 2』以降はWiiウェアがメインとなってしまい、ちょっと残念に思っていたのですが、今年の1月に
Shin'en is now officially licensed Nintendo 3DS developer.
という発表があり「これはやってくれるに違いない!」と心待ちにしていたらこの情報ですよ、奥さん!

リンク先のとおり新作は『Nano Assault』というSTG。
3DSはリージョンがあって、海外ソフトは国内本体では使えないから…これはもう海外版本体を買うしかないな!(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿