2011年4月11日月曜日

貫けヴァイレ!受けろヴァラール!ということで。

「キスダムR」のBD-BOX化企画の詳細が発表-予約入金数2,000個以上生産決定。38,000円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110411_438920.html

ふむ…どうやら我が家でも、ブルーレイの導入を本格的に検討する事となりそうですな(キュピーン

いやね、この『キスダム KISS DUM -ENGAGE planet-』は(自分的には)結構面白かった作品なのですが、何でか「製作上の都合」の一言で、DVDの発売が発売無期延期となっていたのですよん。

待てども待てども発売の目処は立たず、事実上の発売中止みたいな感じと、状況は絶望的だったのですが…ここへ来てまさかBD-BOX化の企画が出るとは!?
これはもう予約するしかないでしょ!?

…で、今からブルーレイとやらを導入するには、とりあえず何を買って来ればいいんだ?
興味の無い事には徹底して疎い緋彩さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿