2011年4月8日金曜日

キーワードは「疲れた」「ホッケ美味い」「眠い」の三つということで。

新人歓迎会兼社内懇親会と称しての飲み会。
徳さんが直前まで注文が多い…というか我侭をグッダグダ言いまくるから、幹事のK川君は手配するのにえっれぇ苦労してたぞ(苦笑)

オイラは決算業務やら何やらで今週は疲れ切っていた為、馬鹿騒ぎに付き合う気にも無く、隅っこの席で普通に飲んで普通に食っていただけで、今回の飲み会では珍しい事に特にネタになるような事は発生せず。

と言うか、既に店に向かうバスの中で寝てましたし(苦笑)

席に座ってもウトウト舟漕いでいるような状態で、飲むのも食うのも単なる「作業」と化していたくらいだから、正直ポン酒飲んでたくらいは覚えているけど、何食ったかまではあんまよく覚えていない。

あぁ、ホッケの丸焼きを独り占めしたのは覚えている(笑)

誰も食わないっぽかったら、んじゃホッケ好物なんで俺が貰うぞ!なノリで、皿ごと持って行ったんだっけ…。

で、終わった後のバスの中でも寝てた。

自宅までの帰り道でも、歩きながら半分寝てた。

多分明日からの土日もがっつり寝る。

もう ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿