2011年3月30日水曜日

こんな勤務態度でも、給料は俺よりも高額だったりするんですぜコイツ…ということで。

期末決算を目前に、一回休み。

過労(とストレス)がピークに達したっぽく、風呂入るのに早起きしたもののそのままぶっ倒れてしまう。
とはいえ、この時期に悠長に休んでなんかいられないので、午前休だけ貰って…のつもりが、結局体調は戻らず一日休む羽目に。

まぁ、午前中で不動産会社とかに電話かけまくって人事関係は何とか先延ばしに出来たので、後は昨日の夜に話しておいた決算に向けての請求書の手配を、ババァに頼んで…って、あンのババァ!
自分も体調悪いとかほざいて、午後休取って帰りやがった!
うわ、信じらんねぇ!
このパターンは前にもあったけど、朝に電話した時は散々っぱら
「自分は忙しい、他の事なんて手を付けてる暇なんてないよ」
とか言っては、俺からの電話さっさと切りやがったクセに!
お前、忙しいんと違うかったんかい!?

ホントマジで、この期末決算は大丈夫なんだろうか…。
この分だと、俺が頑張らないといけねぇんだろうなぁ…。

よく考えたら、昨年もこのパターンだったじゃねぇか!?
サブは役に立たないし、ババァは決算が終わってからのんびり赴任して来やがったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿