2011年3月21日月曜日

邦画限定だったら、いろいろ思い浮かぶんだけどなー(笑)ということで。

映画史に名を残すほどの赤字を出した大作映画9作品
http://gigazine.net/news/20110320_biggest_box_office_bomb/

9作品中、5作は観た(爆笑)

エントリーされている中では『スピード・レーサー』『カットスロート・アイランド』はまだマシな方。
でも『バトルフィールド・アース』はm流石にちょっとなぁ…って感じだった。
何かの罰ゲームで、この中のどれかをガチで観ろって言われたら、自分は『スピード・レーサー』か『カットスロート・アイランド』にしますわ。

で、だ。

この記事は全世界の映画を対象にしているので、当然ながら洋画しか挙がって来ない訳だが…

対象を邦画限定にしてみたら?

考えてみれば、後から後から…うわ、我ながら凄く残酷だわ、この企画は(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿