2011年3月2日水曜日

赤青メガネは、かけなくてもいいのですよ~ということで。

心は相変わらず出社拒否のままだけど、今日は前月分の給与データを本社へ提出せにゃならず、そればっかりはオイラ以外の人間には無理な仕事なので、渋々出社。
(何気に昨日も、出社拒否してサボっていたのでしたw)
やる気はゼロ…どころかマイナスのままなので、事務的にやる事やってさっさと帰宅しましたがね。
多分、事務所にいる間はずーっと仏頂面で、一度たりともニコリとはしなかったと思う。

ま、それはさておき。
発売したばかりの3DSだけど、早くもアップデートが来ていましたとさ。

ニンテンドー3DS本体更新、近藤浩治氏による「スーパーマリオ」3Dライブ映像も配信
http://www.inside-games.jp/article/2011/03/02/47666.html

アップデート内容としては「通信機能やシステムの安定性を向上させるもの」だそうで、DSiよりも通信機能を大きく強化した3DSにとっては、地味だけど重要なポイント。

なので、帰宅早々マッハでアップデートしておきましたッ!

あと、このアップデートに併せて配信された「ミュージックライブの3D映像」だけど、タイトルが示すように普通のカメラではなく3Dカメラで撮影されたものであり、コレもまたゲームとかと同じ様に立体的な映像として見えて、なかなかいい感じ。
今後も5月の大規模アップデートまでは、このような小さいアップデートが繰り返されると思うけど、デジモノ好きとしては、毎回驚かされる事を期待したいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿