2011年2月28日月曜日

じゃあ証明して貰いましょ?俺がいなくても「業務に滞りが無い」かどうか?ということで。

体調はそんなに問題無いんだけど、精神が出社拒否。

今日は銀行業務やら何やらいろいろあるんだけど、流石に
お前がいる事で、サブとかババァが甘える要因になってる。
とか、暗に「存在が邪魔」みたいな事を言われたのだから、そこまで言われちゃこっちだってやる気無くすというもの。

で結局、悩みに悩みぬいた末に「また胃腸の具合が悪くなった」という事にして、サボりを決め込む。
一番の心配事である銀行業務は、サブの人に一任。
丁寧に順を追って説明したんだし、あとは日本語読めりゃそれくらいできるだろう。

どうせリーダーは快く思わないだろうけど、こちとら徳さんへの義理だけで渋々残っている身。
仕事に対する意欲なんて既に無く、辞めろと言われりゃすぐにでも辞めてやる覚悟でいるのだから、このクソ会社の誰にどう思われようが、今更何とも思わんわ。

ちなみに、案の定心配した徳さんからダイレクト電話があり、いつもなら余計に心配させないよう「適当にボカす」所なんだけど…今回は
「体調も悪いけど、それ以外に“ちょっと思うところ”がありましてねぇ」
と、控えめにサボりである事を伝えておきましたよっと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿