2011年2月21日月曜日

ここはやはり「ヒョヒョ~」と驚いておくべきなんだろうか?ということで。

先日ツイッターを見ていたら、小林朝夫氏(=バルパンサー)が、ゴーカイのプロデューサーに「ノーギャラでいいから出演させてくれるよう交渉中」という情報をキャッチしたので、それを自分もツイートしたら…

その日のうちに御本人からフォロー頂いちゃいましたよ、奥さん!?

びびび、びっくりしたー!いやホント、マジでビックリした!
何かフォローが増えているなぁ…とチェックしてみたら、そこに「小林朝夫」って名前があったんだもん!?
えぇそりゃもう、マッハでフォロー返しですよ!
子供の頃に憧れたヒーローと、直に話せるチャンスが与えられたとなれば、これを逃すなんてとんでもない!!

そして、氏のツイートでぞろぞろ出てくる、故・岸田森氏(嵐山長官)との数々のエピソード。
『怪奇大作戦』とか『帰ってきたウルトラマン』とか『ファイヤーマン』とから、勝手に役者としても人間としても厳しい人なんだろうなぁ…というイメージを抱いていたのだけど

その全てが、音を立てて崩れました(←もちろん良い意味で)

演じられた役のイメージとは正反対の、めちゃめちゃユーモア精神が溢れる楽しい人じゃないッスか!!
つか、数々のエピソードが悉く面白過ぎですよ、岸田さん!!

そして、ゴーカイのプロデューサー様。
マジで小林朝夫さんの出演なりませんかね!?
いやホラ、第一話の冒頭で「たった二言の台詞」の為だけに、わざわざ誠直也さん(=アカレンジャー)をお呼びしているんだしさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿