2011年2月15日火曜日

一昨日くらいにヤクが底を尽いていたから、丁度良いと言えば丁度良いということで。

先日、徳さんにぶっちゃけた際に「んじゃ、今度一緒にヴィークリニック行くか?」と誘われていたのだけど
本当に続けて受診する羽目になるとは思わんかったわ!(笑)
徳さん、マジで電話する時に連続で予約入れちゃうんだもんなぁ…。

今日は運転手が本業であるN野君が他の用事で駆り出されているので、久々にオイラが運転手。
ヴィークリニックへ行くのは夕方なのだが、徳さんったら朝一番にも急に銀行へ行くと言い出して、出社して30分もしないうちから早くも車を出す羽目に…。
ちなみに、徳さんとオイラのメインバンクは同じ所。なので、コレ幸いと先に自宅へ寄り道して、オイラも通帳を持ち出す(こういう時でないと、記帳するチャンスなんて早々無いしね)

途中、曲がる所をうっかり真っ直ぐ進んでしまい、通る道を一本間違えて遠回りしちゃったけど…実はコレわざとやりました。
徳さんすまん、この前みたく業務時間中に二人で会議室に篭ると、またリーダーとかから怪しまれるから「自然に密談のできるチャンス」っていやぁ、こういう時くらいしかないからさぁ…。

午前中はそれで時間を潰し、昼からちょとちょろっと簡単に仕事して、夕方に予定通りヴィークリニックへ。
同じ職場の上司と部下が続けて受診に来たモンだから、流石に先生も大笑い。
センセ、センセ、ちょっと笑い過ぎ!

でまぁ、先日徳さんにもぶっちゃけたのと同じ事を話し、その時に辞職願まで叩きつけた事やらを詳細に話して、いつものようにメイラックスをたんまり出して貰って、事務所へ帰還。

根本的に何かが解決した訳ではないのだけど、一日の殆どを運転してばかりで仕事ロクにせずに帰れるのだから、まぁそれで良しとしておこう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿