2011年2月12日土曜日

拍手の嵐 真打登場!ということで。

テンバイヤーの妨害工作(買占め)の隙を突いて何とか正規ルートでの予約をしておいた、フィギュアーツの殿(シンケンレッド)キター!!!!
初回特典の黒子付き。
付属品は「これだけは外せない」烈火大斬刀の他に、通常のシンケンマル・獅子折神(エンブレムモードと折神モード)・ショドウフォンと一通り揃っており、申し分無し。
肩がグッと入り込む構造となっているので
烈火大斬刀を構えるポーズも、この通りバッチリ決まります!!
魂ウェブ限定のブレイドブレードも確保してある事だし、これでTV本編でのコレが再現できる!
この後には寿司屋も出るし、魂ウェブで青と緑も発売されるし…これで黄と桃も販売されて、ついでにスーパー用の羽織セットとかも出れば、パーフェクトですな!

ちなみに、同じタイミングで発売になっているスーパーロボット超合金のシンケンオーもしっかり確保済み。
DX版とは違い変形・合体機構はオミットされ、純粋に可動フィギュアとして作られただけあって、これがまた動く動く…劇中で見せた大立ち周りも十分に再現可能なレベルです。

得物であるダイシンケン(長く・鋭く作られている)も、しっかり両手で構えられます。

日本刀は、やっぱ両手で構えてこそだよなぁ。

にしても、スパロボ超合金で「戦隊ロボもあり」ということであれば…
ゲキトージャ出すしかないだろう!?
数ある戦隊ロボの中でも、あれほどアクションに特化したモノは他に無いんだしさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿