2010年12月1日水曜日

あそこまでがんばっちゃだめやん…(by COD4)ということで。

できたぞー!!!!

という訳で、昨夜2時過ぎまで頑張った甲斐あって、予算積算はするっと完了。
実質的に一日でデッチ上げたかなりいい加減な数字だったので、またリーダーにネチネチ重箱の隅突付かれながら修正しまくるんだろう…と覚悟していたのだけど、何かすんなりOKを貰えてしまった。
(それどころか、オイラが頑張って拾い上げて積算した数字を全否定されて「そんなん大雑把に20万とかでいいんだよ」とまで言われた…え?そんなんでいいの!?)

よーし、これでとりあえず今週の山場は終わった!
結局土日に出勤しなかったので、どうなる事やら…と思っていたが、結果オーライ。

さぁ、帰るぞー!

そして寝るぞー!(←昨夜は全然寝てません)

本音を言えば、明日ズル休みしてサボりたいんだけど…。
何やら来年度の施策とやらで本社から宿題を出されたらしく、徳さんが「全員集めて会議するから、明日は休まんでくれ」とか言ってたので、そうもいかないのが辛い所。

徳さんに頼まれちゃ、しゃーねーわな(苦笑)

ちなみにタイトルの「あそこまでがんばっちゃだめやん…」とは、ゲームCOD4の一幕から。

2:48秒辺りを参照。

本当は「It's a bloody convention out there.(向こうに集まってやがる。)」と言っているのだが、空耳で「あそこまでがんばっちゃだめやん…」としか聞こえねぇ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿