2010年11月24日水曜日

正直、コースの焼き鳥の皮は「タレ」より「塩」の方が良かったかなぁ?ということで。

8月25日の日記にもあるように(酒の勢いで)ボロッカスに詰られて嫌な思いした為、営業主催の月一飲み会なんか二度と参加してやるもんかと思い、それ以降は何だかんだと嘘吐いて参加を回避…いや拒否していたオイラ。

だけど、今月の飲み会はウチのニューカマーの歓迎会も兼ねており、本来総務で企画してやらねばならないのにドタバタしていて結局何もしてやれんかったという負い目があったのと、例によってリーダー・サブ・ババァが不参加で、コレでオイラが行かなかったら総務全滅となり、それはそれでM代とかM代とかM代とかに(←名指し)また後からネチネチネチネチと嫌味言われるだろうから、仕方なく参加。
まぁ今回は徳さんも参加している事だし、流石に度を越した発言はせんだろう。
営業がヤクザ紛いの口調で怒声を飛ばすのは、決まって徳さんが帰ってからだし(嘲笑)

そんな訳で近所の総本家 備長扇屋で3時間くらい焼き鳥をかっ食らう。
http://www.o-giya.co.jp/top.html
今までバイクで外出した際に、店の前を通過した事は何度もあったけど、実際入るのは初めて。
おぉ、何だよ、結構美味いじゃん!?
ここなら歩いて帰れる距離だから、酒飲んだとしても大丈夫だし、今度はプライベートで着てみますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿