2010年11月3日水曜日

史上初「戦わない為」のガンダム(でも多分ガチで戦うと強い)ということで。

発送が遅れた為に受け取りも遅れていた、ROBOT魂ダブルオークアンタがやっと到着!
とりあえず、刹っさんの歴代愛機三体の揃い踏みでパチリ。
そういや、何気にロボ魂では刹っさんの機体だけは
・ダブルオーガンダム(+オーライザー)
・ガンダムエクシア(リペア2に換装済)
・エクシアリペア
・ダブルオーガンダムセブンソード
・ダブルオークアンタ

と(カラバリを除けば)ほぼ網羅しているんだよなぁ…。
あとは、魂ウェブで受注販売予定のダブルオーライザー[粒子貯蔵タンク型]があれば、全部揃うんじゃね?
あぁ、あとガンダムエクシア(トランザムクリアVer.)もあったな!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000007244/
ダブルオーのトランザムクリアVer.はともかく、エクシアは初起動時がえっれぇカッコ良かっただけに、こっちは欲しい!


でもって、肝心のクアンタの出来栄えはというと…
流石に映画のクライマックスで見せたクアンタムバーストモードまでは無理だけど(装甲の大部分をパージするから)それ以外の設定されたギミックは、ほぼ全て可能という優れモノ!

ツインドライブシステムも
バスターソードモードも
また別売りの魂ステージがあれば、劇中で印象的だったGNソードビットを円形に配置した形態でのディスプレイも可能!

ぬぅ…これまで魂ステージは持っていなかったのだけど、この際一つ買っておこうかなぁ?(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿