2010年11月1日月曜日

めんどくせー厄介事を一つ片付けて、束の間の休息…ほんの数時間だけど ということで。

できたぞー!!!!(←早川健っぽく)

監査資料、無事に完成!

リーダーがこの期に及んで「くだらんポイント」のリテイクを命じて来て、しかもそれが4回くらい続いたモンだから
「いい加減にしないと、もう間に合わねぇだろうが!提出今日だろうが!今日中に出せつったのアンタだろうが!」
と半分キレかかったけど、そこをグッと堪えて意地で完成させてやったわ!

徳さんはオイラがいっぱいいっぱいな状況を知っているので、リーダーに対して
「部下=俺に何でもかんでもスルーパスするな。自分でももっと仕事しろ」
と注意してくれてはいるのだが…その徳さんはこの月・火とお休み。

で、徳さんがいないと「鬼の居ぬ間に何とやら」ってなモノで、リーダーは元通りスルーパス体質に戻るから困ったもんだ…親の目がある時だけいい子にしている子供ですか、アンタは(苦笑)

とりあえず、厄介な監査資料は出来たんだ。
明日は明日で月初業務があるから、今日は早目に休んでおこう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿