2010年9月12日日曜日

TVからは熱い桑島さん、DSからはクールな桑島さんということで。

悩んだ末に、結局『~奪われた刻印』の方をプレイ。
プリキュア観ながら朝っぱらからやってた為、TVからもDSからも桑島法子さんの声が聞こえて来るので…

「プリキュア!シャイニング!フォルテッシモー!!!!」(←TVからの音声)

「地獄に落ちろ…」(←DSからの音声)

Σ(・ω・ノ)ノ

一瞬キュアサンシャインの台詞と錯覚して、素でビビりました(笑)
ちょうど必殺技のタイミングで、ゲーム中でボスを撃破した。

ま、それはさておき。
『~奪われた刻印』で本来のシャノアさんの性能を目の当たりにして、噂には聞いていたけれどもHDのシャノアさんはつくづく能力が劣化されまくっていたんだなぁ…と痛感。

本気のシャノアさんだったら、HDのどのステージでも楽勝でクリアできるぞ!?
近々ダウンロードコンテンツが来るとか来ないとかって話もあるけれど…ユリウスやヨーコが新キャラとして参戦もそれはそれで嬉しいけれど、シャノアさん強化を是非ともプリーズ!!!
本音としては、現在は武器系三種類・魔法系四種類しかないグリフをもっと増やして欲しいんだけど…せめてグリフを使わせているのなら合成印術くらいは出させてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿