2010年9月24日金曜日

♪緋彩くん ムダなテーコー(おじゃまんが山田くんのOP風に)ということで。

ただ今、マッハ晩飯Chu!
いやね…明日は朝から健康診断が入っており、血糖値測定の関係上から「空腹状態」、正確には10時間以上の絶食状態で行かねばならない訳なんだが
こんな時に限って、残業が入ってしまい
ついでにオイラ自身も、ものっそい勢いで腹が空いていると来た!

朝9時から診断して貰うと想定して、その10時間前となると23時。
逆に考えれば、あと3分以内にメシ食ってしまえば良いって事ですね!?
いや、日記なんか書いている間に食っちまえって!(笑)

酒は…やめとこ。
流石に、前の晩にメシはともかく酒かっくらうのはダメだろう。
そもそもオイラが「飲む」という時点で、ちょっと一杯ひっかけるどころじゃなくなるし。
(横においてあるテキーラのビンを、名残惜しそうにチラチラ見ながら)

0 件のコメント:

コメントを投稿