2010年9月25日土曜日

何か知らんけど「スイカ味」って惹かれるモノがあるよね?ということで。

午前中に健康診断を受け、午後からグループ会社の「お付き合い」でのボウリング大会。
スコアは聞くな。
とりあえずドベ「だけ」は免れた、それで察しろ!(笑)

ま、それはさておき。
ボウリング場の入り口に、ミニメントスの自販機があって
投げる順番待ちの間に、何となく見てみたら
・数字が3~5の間でルーレット式に回り、止まった数だけ貰える。
・メントスの種類は6種類。
・その一つにスイカがある。
ほほぅ、ストロベリーとかグレープとかコーラはありがちだが、スイカとは珍しい。
となると、ココはスイカ狙いでやるしか!

という訳で、早速100円入れてボタンを押す。
数字は…3か、まぁそこはいい、問題はスイカが出てくるかどうかだ!

【結果】
…って、オイ!(笑)
コレは当たりなのか?ハズレなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿