2010年8月23日月曜日

焼き鳥でも「皮」が割と好きだったりします…ということで。

メイラックス飲んで寝た効果か、はたまた心理的なモノか…
どっちにしても割とぐっすり眠れたようで、久々に体調良く目覚められた感じ。

ま、それはさておき。
週の初っ端からアレだけど、微妙にショックだったニュース。

ケンタッキーの「鳥皮サンド」ウソ情報に騒然、熱望するファン続出
http://www.narinari.com/Nd/20100814093.html

嘘だったのかYO!!!

本当だったら近所にもケンタが二店舗ほどあるので、発売と同時にマッハで買いに行ったんだけどなぁ…。

と言うか、ケンタなんてかなり長い事食ってないなぁ。
トンキン在住時は時々食ってたんだけど、松本には店そのものが無く諏訪湖付近へ出張に行った際に一回だけ、飯田時代はちょくちょく行っていた本屋の隣に店はあったんだけど、何だかんだで行かないまま引越しちゃったし…よし、今度の休みにでも「久々に」買って来るかな?(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿