2010年8月22日日曜日

やれば出来るじゃないか、東映&番台!ということで。

最終回まであと一話!本日の『仮面ライダーW』はっ!

ごめん、いい年してるけど特撮見てマジ泣きしました。

いや、一年間の積み重ねの末に「あの展開」は、普通泣くって!

最終回辺りになると話が急ぎ足になり、時間が足りなくなって詰め込み過ぎてしまってグッダグダなラストを迎える事が多々ある平成ライダーだけど、Wに限ってはその心配は無さそうですな。
というか、東映も番台もやれば出来るんじゃないか!?
毎週見逃せないくらいの面白い話を作りつつ、玩具販促も自然と入れ込むような作品を!

そして、来週は遂に最終回。
予告によれば、ラスボス(?)であるユートピア・ドーパントを倒してから一年後という事なので、後日談をじっくりと描くモノと思われます。
フィリップの置き土産が、ロストドライバーだったので…

仮面ライダージョーカー、劇場版に続いてTVにも登場!!!

ミュージアムは壊滅したとはいえガイアメモリはいまだ存在しており、それを悪用する者が現れる可能性はまだまだある。
翔太郎は、一人になっても「仮面ライダー」として風都を守り続けているのだが…ここが平成ライダーの予告作りの上手い所。

また不安を煽るような映像ばっかり流しおってからに(笑)

あんなん見ちゃったら、来週は絶対に見逃せないじゃないか!
あぁ勿論、正座して待機して観るさ!観るとも!|ン、)b

0 件のコメント:

コメントを投稿