2010年8月19日木曜日

戦わなければ生き残れないというか、生き残る為に俺は戦うということで。

度重なる激務とストレスから「例のアレ」が再発って程じゃないけれど、程好く不眠症がカムバック。
寝ても寝てもちーっとも疲れは取れておらんので、日を追うごとに疲労が蓄積し…あぁ、そりゃ先週みたくぶっ倒れもしますわな?

正直言えば、俺も現実から逃げ出したい所だけど、俺まで逃げてしまっては他にマトモに仕事できるのがいないから、総務が空中分解してしまう。
つか、それ以前にリーダーが俺まで欠勤する事を良しとしないだろうし、自分としてもここで逃げるのはプライドが許さない。
嫌が応にも俺は、現実と向き合わざるを得ない訳で…
あぁそれならそれでいいさ、望む所だ、立ち向かってやろうじゃねぇか現実と。

とりあえず、次の土曜辺りにヴィークリニックへ行って安定剤を貰って来よう。
寝れさえすれば、体力回復して余裕も出るのだから。
ついでに、ちょっと上野先生に文句言っとこう。
だってこのストレスの元を糺せば、先生がうっかり診断書出したから、サブが欠勤する事となって、オイラにその分の仕事が押し付けられて、オーバーワークで仕事が雑になって、リーダーに怒られて、ストレスが溜まるようになったのだから(苦笑)

つかよくよく考えたら、同じ職場から三人もここの世話になってるんだよな…。
鬱になって欠勤する事となったサブ、そのとばっちりを受けて不眠症になっているのがオイラ、その事務所の長でオイラが本来相談すべき相手が徳さんという因果関係を知ったら、先生はどんな顔するだろうか?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿