2010年8月18日水曜日

パチモンもパチモンなりの意地を見せてくれた!ということで。

ちょっと前に某2のDSiウェアスレで話題になっていた、ゲームロフトのパチドラキュラこと『ソウルオブダークネス』が配信されていたので、早速ダウンロード。
http://www.gameloftjapan.com/products/000617/index_dsi.html

風呂上りに「軽く」プレイする…だけのつもりが、3時間くらいズッパまって一気にラストまでクリア(笑)

結論から言うと、ドラキュラの亜流ゲームとしては結構当たり
ゴシックホラーな雰囲気の演出も良く、適度に頭を使わせる仕掛けがあったり、成長要素はあれど決してゴリ押しではクリア出来ないバランス等、パチモン呼ばわりするのは失礼に思える良質な出来の一作でした。

ドラキュラ亜流としては、かつてゲームギアで発売された『In the wake of VAMPIRE』

に匹敵するくらいに面白いゲームでしたわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿