2010年8月8日日曜日

もはやどっちが「主役」なんだ?と思わなくも無かった(笑)ということで。

最終回も間近に迫って来た、本日の『仮面ライダーW』
遂にムスカ、もとい園咲パパ=テラードーパントを撃破!

ただ今回のメインであった、翔太郎が恐怖を乗り越える件とか、CJXとテラーの決着よりも…

テラードラゴンに対し、アクセルガンナーからアクセルタービュラーに換装。
更には上半身だけ変形解除しガンダムスカイ状態で立ち向かった竜くんが、今回のインパクトを全部持って行ったような気がしてならない(笑)

あぁくそぅ!何で、玩具にはコレを再現出来るモノが一つも無いんだよ!

WFCのアクセルは上半身だけ人型に戻す事は可能だけど、ユニットと合体出来る仕様にはなっていない。
リボル換装アクセルガンナーは合体は可能だしユニットもあるけど、逆にアクセルが非変形。
フィギュアーツは、バイクへの変形は完全に無視しているしなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿