2010年7月30日金曜日

ツーリングも突然のように降って湧いた…ということで。

A先輩は同じバイク乗りという事で、前々から「一緒にツーリング行こう」という話を頂いていたのだけど…

「よし緋彩、今度の日曜に行くぞ!」

「わぉ急展開!で、どこまでですか?」

「目標は滋賀県、日帰り琵琶湖一周コース!行けるか!」

「オッケーイ!」

という訳で、急遽今度の日曜にツーリングへ行く事となってしまいましたとさ。

ツーリングのプラン?
あ?ねぇよ、そんなもん。


とりあえず日曜は、朝から晩までバイク乗りっぱなし。
琵琶湖一周って事は、湖岸道路を通る可能性が大…やべぇ、実家の両親ズとかにエンカウントしないよう気をつけないとな(ボソリ
バイク見られたら、次に帰省した時に血が出るほど怒られかねん。
実家の両親ズはオイラがバイク乗っている事こそ知っているけど、真っ赤なスーパーシェルパに乗っている事まではいまだに知らない(漠然と250ccクラスのバイクに乗っているとだけしか知らない)

とりあえず、明日の土曜はバイク用品の買出しに行こう。
いやね、お恥ずかしながら、夏用のメッシュジャケットとか持ってないんですよコレが(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿