2010年7月29日木曜日

汝ら先導者たれ、それが出来なきゃ大人しく隠居してろということで。

夏休み二日目。

暑いので真昼間から外出しようって気にもならず、部屋で暇を持て余して久々にmixiの方でも日記を書いてみたり。
で、そのついでに参加しているコミュの状況もいろいろ巡回したのだが…

「コミュのルール云々」で、サバゲ関連のコミュがまた荒れていてゲンナリ。
本当にサバゲ関連のコミュは、いい年した大人が多いクセに水掛け論が好きだよなぁ…暇さえあれば、内輪揉めばっかりしてるじゃねぇか(溜息)

コレに関しては以前にも書いた気がしなくもないが…mixiのサバゲ関連のコミュは、古参の態度がデカいうえ、手前勝手過ぎるんだよ。
「俺は古くからこの界隈にいるから、何でも知っているぜ」
とでも言いたげなってな感じで、質問トピとか置いているクセに、新参がちょっと質問攻めになると
「自分で調べろ、何でも人に聞けば済むと思うな!」
ってな感じで、逆ギレして怒り出す始末。
そりゃネットが発達した昨今では、ちょいと検索かけりゃ大抵の疑問は判明するけれど、最終的にいちいち答えるのが面倒になって「ググレカス」って言うくらいであれば、最初から質問トピなんて自己満足&自己顕示欲なモノ置くんじゃねーよ。

古参は新参を導くものであれ、決して驕り高ぶるな!
それが出来ないのであれば、ロートルはロートルらしく黙ってろ!でしゃばるな!

あえて個人名は晒さないけど…御意見番みたいな面で偉そうにあちこちのコミュに首突っ込んでいる古参の某。

近所に専門的な店が無いから、ついつい質問攻めになってしまった新参に

ソコまでの素人さんに私が言える事はただひとつです。

ゴチャゴチャ御託を並べる暇があるなら、近所の模型屋で実物を見ながら店のオヤジさんに聞いてこい
全てはそれからだ。

と返して相手を怒らせておきながら、更には

おぅ、生でやった事もないくせにSMプレイをやりたがるチェリーはネット画像を見て
「あれカッコイイ、これもカッコイイ」
ってハァハァ言いながらオナニーしてな。
こちとら、てめえのチンコをマンコに入れるところまで教えたんだ。ケツの穴に入れたいなら勝手にやれ。
(あまりにも汚い言葉なので隠す。見たい人はドラッグして見て下さいな)

とか暴言吐いて、みっともねぇったらありゃしない。
後の書き込みで「私もしょせんはただの中年親父」とか言い訳するなら、それらしい振る舞いでいろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿