2010年6月28日月曜日

今年の年末にも、携帯ゲームハードが二つ増えそうな予感???ということで。

「ニンテンドー3DS」は年内登場か、新型PSP「PSP-4000」も発売される見通し
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100628_nintendo_3ds_psp_4000/

ニンテンドーの携帯ハードはハズレ無しなので、3DSはガチで買うモノだとして…
緋彩さんは、バーチャルボーイの事を「失敗作」だとは思っていません。
PSP-4000は、果たしてどうしようかしらん?
もしこの情報が本当で、なおかつPSP Goとは別路線で現行のPSPの最新型となる代物であれば、流石に今回はチェックしてみてもいいかも知れない。

いやね、オイラのPSPって、いまだに初期のPSP-1000だったりしますから(笑)

にしても、3DSは案外早く発売されるんですなぁ?
ついこの前のE3で、初めて発表されたばかりだというのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿