2010年6月9日水曜日

肩のアーマーの色とエンブレムで、さり気なく自己主張(笑)ということで。

ラインナップの数が多すぎて付いて行くのを断念した、マクファーレン・トイズの『Halo3』のフィギュアだけど、久々にROGUE DELUXE ARMOR PACKなるブツを注文してみた。
http://www.monster-japan.co.jp/items/game/halo2/other/other_page.htm

コレ一つで、アーマーがROGUE・SCOUT・C.Q.B.・HAYABUSAの4パターンに組み替えられるのだが、その組み合わせであればオイラがゲーム中で使用しているキャラを再現することも可能!となれば、コレはもう買うしかないでしょ!?
(本当はリペイントして、色も揃えたいところだけど…)

ちなみに右肩のみをC.Q.B.アーマー仕様にしているのは、このアーマーだとエンブレムがよく見える位置に貼られるんですよ。こんな風に(↓)

ちなみに写真は、箱○のLiveパーク(オンラインイベント)で『Halo3』がお題に選ばれ、声優の植田佳奈さんがゲストに招かれた際の一コマ(青スパルタンがオイラで、赤スパルタンが佳奈様。この時のドツキ合いでは勝てたけど、その直後にリベンジされた)

0 件のコメント:

コメントを投稿